SMAP コンサート特集

スマップコンサートグッズの定番!

スマップコンサートグッズの解説

スマップコンサートグッズの定番ものといえば?…

スマップコンサートグッズで定番となっているのは、やっぱり「pop up!SMAP ペンライト」とか「中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草g剛さん、香取慎吾さんたちの名前が入ったうちわ」とか「スマップコンサートグッズ☆ショッピングバッグ」とかもあったりしますよね〜!

あとは「リストバンド」とかもコンサートグッズとしては定番ですし、「キーチェーン」、「携帯ストラップ」「スポーツタオル」なんかもスマップコンサートグッズとして定番中の定番です。

あとはスポーツタオルだけでなく、「プチタオル」なんていうのもあったりします。

9月24日から始まったSMAPスマップ2008コンサートツアーのプチタオルは、なんかちょっとおしゃれで持ちやすい感じでいいですよ☆

私は友達からプレゼントされました♪

スマップコンサートグッズのその他の情報

スマップコンサートグッズはこちらにも >>>

posted by スマップコンサートグッズ調査員 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマップのコンサートグッズ定番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマップコンサートグッズの解説

スマップのコンサートグッズ…今って丁度スマップのツアー中ですよね?!もちろん私も行くんですけど、その時々でスマップコンサートグッズのラインナップが少し違ったりして、私はコンサート会場に行くたびに少しドキドキするんですよね(笑)

そして今のスマップコンサートグッズ2008年ものは?…というと、
pop up!SMAP2008ペンライトやスマップメンバー中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草g剛さん、香取慎吾さんたちの名前が入ったうちわ2008年バージョンとかやっぱり年度が変わって

新しくスマップのコンサートに行くと、どうしても欲しくなっちゃいますよね★それだけスマップコンサートグッズっていうのは魅力的なんですよね★

特に私の場合、スマップコンサートに行くたびにうちわは買っちゃうので、部屋に何十個あるのか…正直わかりません(^^;

スマップコンサート2008に行ったら、思いっきりコンサートグッズを漁っちゃいましょう★

私もあさります(笑)

スマップコンサートグッズのその他の情報

スマップコンサートグッズはこちらにも >>>

posted by スマップコンサートグッズ調査員 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ コンサート グッズ 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマップコンサートグッズの解説

スマップのコンサートに行ったことってありますか?
私は自慢じゃないですけど…スマップのコンサートは90%以上の
出現率です(笑)こっそりスマップのファンクラブにも入ってます!

周りからはそんな風には見られてないみたいですけど、
ディープなスマップファンなんです。

それだけスマップが好きなんですけど…でももう1つスマップのコンサートで魅力的なのはやっぱりスマップコンサートグッズですよね〜★

スマップのコンサートグッズは私みたいなスマップファンのコンサートその時に欲しいものをちゃんと取り揃えてて、

思わずスマップのコンサート会場についたら、グッズ売り場に直行しちゃいます(笑)でも、いつもすごい列で、スマップコンサートが終了するときにはほとんどグッズがない状態なんですよあせあせ(飛び散る汗)

最初にスマップのコンサートに行き始めたときは、コンサートグッズは後で買えばいいかな〜くらいに思ってたんですけど…それは大きな間違いでした(^^;

スマップのコンサートグッズは、ヤフーオークションとかで売ってたりするんですけど…でもそこで買っても私にとっては何か違うって感じです。

その時のスマップコンサートのときに持っているグッツだから、意味があると思いません?私はその時のコンサートグッズを大事にしたいんです。

特別な意味があると思うし…スマップのみなさんが目の前にいて、グッズを持っていることがお互いのつながりだったり共有したよ、っていう証明だと思うから。

だからスマップコンサートグッズにはこだわりたいんです!

スマップのコンサートグッズについて、色々情報をまとめたりしていますので、お役に立てそうだったら参考にしてみてください(^^)

スマップコンサートグッズのその他の情報

スマップコンサートグッズはこちらにも >>>

posted by スマップコンサートグッズ調査員 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマップのコンサートグッズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

