SMAP コンサート特集

スマップコンサートグッズって・・・

スマップコンサートグッズの解説

スマップコンサートグッズって、
当日のコンサート会場だけじゃなくて、
普通にネットでも出回っているんですね!


これはスマップのファンとしてはアリなのかな?
私はスマップコンサートグッズは、
普通に当日のコンサート会場で手に入れるからこそ
価値があるとも思っているので、
ちょっとショックです。


とくにスマップのコンサートグッズは
ヤフーオークションとかで
普通にオークションにかけられてるんですね…


びっくりしました。


スマップファンとしては、
あんまりスマップのコンサートグッズ
安売りしないで欲しい気持ちです。

スマップコンサートグッズのその他の情報

スマップコンサートグッズはこちらにも >>>

posted by スマップコンサートグッズ調査員 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマップのコンサートグッズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマップのコンサートグッズって?

スマップコンサートグッズの解説

スマップのコンサートに行ったことってありますか?
私は自慢じゃないですけど…スマップのコンサートは90%以上の
出現率です(笑)こっそりスマップのファンクラブにも入ってます!

周りからはそんな風には見られてないみたいですけど、
ディープなスマップファンなんです。

それだけスマップが好きなんですけど…でももう1つスマップのコンサートで魅力的なのはやっぱりスマップコンサートグッズですよね〜★

スマップのコンサートグッズは私みたいなスマップファンのコンサートその時に欲しいものをちゃんと取り揃えてて、

思わずスマップのコンサート会場についたら、グッズ売り場に直行しちゃいます(笑)でも、いつもすごい列で、スマップコンサートが終了するときにはほとんどグッズがない状態なんですよあせあせ(飛び散る汗)

最初にスマップのコンサートに行き始めたときは、コンサートグッズは後で買えばいいかな〜くらいに思ってたんですけど…それは大きな間違いでした(^^;

スマップのコンサートグッズは、ヤフーオークションとかで売ってたりするんですけど…でもそこで買っても私にとっては何か違うって感じです。

その時のスマップコンサートのときに持っているグッツだから、意味があると思いません?私はその時のコンサートグッズを大事にしたいんです。

特別な意味があると思うし…スマップのみなさんが目の前にいて、グッズを持っていることがお互いのつながりだったり共有したよ、っていう証明だと思うから。

だからスマップコンサートグッズにはこだわりたいんです!

スマップのコンサートグッズについて、色々情報をまとめたりしていますので、お役に立てそうだったら参考にしてみてください(^^)

スマップコンサートグッズのその他の情報

スマップコンサートグッズはこちらにも >>>

posted by スマップコンサートグッズ調査員 | Comment(0) | TrackBack(0) | スマップのコンサートグッズについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

